里親さん募集中の猫たち。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナナちゃん
2014年08月09日 (土) | 編集 |


保護主さん宅の『おウチ猫』になりました。


瀕死の状態で保護主の娘さんに見つけてもらったナナちゃん。

トイレがちょっと上手に出来なくて、
それでも保護主さんの愛情をいっぱい受けてとっても可愛くなりました。

これからはミーア君と一緒に、もっともっと幸せになるんだよーーーー






-------------------------





高志ナナ


ナナ

メス

4ヶ月ぐらい

真っ白で目がクリクリの美人さんです。


瀕死の状態で行き倒れているところを保護しました。
ねこ風邪がひどく、毛も抜け、可哀想な状態で
すぐ病院に連れていき、入院になりました。
今ではすっかり回復し元気になり、こんなに可愛くなりました。

今トイレトレーニング中。。。




高志ナナ2

可愛すぎやろーーーーーーーー!!






高志ナナ3







よろしくねん♪





メール → neko8aigo☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送って下さい)  





人目に触れたい!!
↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
サビ子ちゃん
2014年07月24日 (木) | 編集 |


正式譲渡!!「サビ子」改め「黒蜜きなこ」


7/27の譲渡会でご縁があり、『おウチ猫』になりました。

ミニチュアピンシャーのお姉さんがいます。

『こんな可愛い顔の猫は見たことがない!!』 by里親さんのご両親



何て幸せな子!!

美味しそうな名前付けてもらって・・・。

幸せになるんだよ~~ きなこちゃ~~ん


里親さんのブログ → むぎ子ときなこ。時々小雪。

とっても可愛がってもらっています。




------------------------------





サビ子


サビ子

メス

2ヵ月半くらい(850グラム)



保護主宅に捨てられました。
健康状態は良好。
性格はサビらしい癖のない穏やかな子です。



よろしくお願いします~~








人目に触れたい!!
↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
黒あおくん
2014年07月11日 (金) | 編集 |



正式譲渡!! 


黒あお 改め ケイローン




運命ってあるんですね。

『釣り目がりりしい』黒くん。

HPで里親さんに一目ボレされて、婿入りしていきました。


3匹兄弟で保護した黒くん。

片手に乗るくらいちっちゃかったのに、
あっとゆー間に大きくなって、
最近では自立心が出てきたのか、
譲渡会でも「シャーシャー」言うようになってしまった・・・。

こんなんでは里親さん決まらないよ~~~
とメンバーで嘆いていたら、

まさかの 大 ドン デン 返し !!




「子猫なら何でも良いです」

ではなく、

「この子が良いんです!!」

と言われて決まったご縁は、

これまた格別嬉しいものでございます。



古株になりつつあった「黒あお」くん。


晴れて、『おウチ猫』となりました!!

アキレスくんと仲良くね~~~






------------------------------











黒あお2




黒あお

オス

4ヶ月

野良猫が外で産んだ3兄弟の残り。


黒3頭
            

黒青
       可愛い小熊時代(保護当時)





すっかり精悍な顔になって~~~

人馴れバツグン!
「黒オス」の言われ通り、ベタベタの甘えん坊です。
先住ネコがいても大丈夫な性格の子です。





黒あお3


よろしくお願いします~~



メール → neko8aigo☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送って下さい)




人目に触れたい!!
↓ポチお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
ママ&息子
2014年07月09日 (水) | 編集 |

なんと、2匹一緒に正式譲渡です!!


神様っているんだ・・・。

とっても温かい家族の一員に、親子揃って迎えてもらえました!!


実は・・・。

お届け前日に、ママのお尻から・・・マンソンが!! キャーーーーーッッ!!( *д*):


先方さんへ事情を説明しましたが、迎えて様子を見ると言って頂き、
予定通りお届けできました。

その後、マンソンは駆虫でき、ママも息子も『おウチ猫』になりました!!



里親さんからおやつもらっております。

篠田親子






------------------------------




縮篠田(ママ)
ママ(2才ぐらい)



縮篠田(茶白)
息子(1才ぐらい)



民家で餌をもらっており、車の往来が多いので保護しました。

成猫なので去勢、避妊後リリースする予定でしたが、
お世話をするうちにみるみる懐いてきて、

里親さんを探そう!!

と、メンバーで交代でお世話をしています。


息子、かなりのマザコンで、ママの後ろをストーカー。。。


成猫でも良い!!

むしろ、成猫が良い!!

って方がいらっしゃいましたら、

是非とも、是非とも、よろしくお願いします!!





メール → neko8aigo☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送って下さい)







人目に触れたい!!
↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
きじ・きじ・三毛 3きょうだい
2014年06月10日 (火) | 編集 |


3匹とも正式譲渡!!

とっても素敵な『おウチ猫』になりました☆





------------------------------



縮20140605_205644
きじ オス → 「ラテ」

縮20140605_205627
きじ オス → 「ジェリー」

三毛 メス
三毛 メス




可愛すぎやろーーーーーーーー!!

な、3兄弟です。


2ヶ月

野良ちゃんが外で産んだ子を保護しました。
少しビビリですが、馴れると大丈夫です。
これから一番可愛い盛りです。




小倉三毛
こんな可愛いの反則ですよーーーーーーー



トライアル失敗で、最後まで残ってた『紅一点』の三毛ちゃんも決まりました~!!

あまり懐きが良くなかった子だけど、それでもいいです と。

先住ちゃんも1匹いるそうですが、その子もあまりベタベタする子ではないそう。

「ねこって本来そうゆうもんでしょ。そこがかわいいんです。」


私は神を見た。

ありがとうございます~~~。゚(゚´Д`゚)゚。



みんなおウチはバラバラだけど、新しい家族と幸せになるんだよーーーーーー







人目に触れたい!!
↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
