里親さん募集中の猫たち。
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒あおくん
2014年07月11日 (金) | 編集 |



正式譲渡!! 


黒あお 改め ケイローン




運命ってあるんですね。

『釣り目がりりしい』黒くん。

HPで里親さんに一目ボレされて、婿入りしていきました。


3匹兄弟で保護した黒くん。

片手に乗るくらいちっちゃかったのに、
あっとゆー間に大きくなって、
最近では自立心が出てきたのか、
譲渡会でも「シャーシャー」言うようになってしまった・・・。

こんなんでは里親さん決まらないよ~~~
とメンバーで嘆いていたら、

まさかの 大 ドン デン 返し !!




「子猫なら何でも良いです」

ではなく、

「この子が良いんです!!」

と言われて決まったご縁は、

これまた格別嬉しいものでございます。



古株になりつつあった「黒あお」くん。


晴れて、『おウチ猫』となりました!!

アキレスくんと仲良くね~~~






------------------------------











黒あお2




黒あお

オス

4ヶ月

野良猫が外で産んだ3兄弟の残り。


黒3頭
            

黒青
       可愛い小熊時代(保護当時)





すっかり精悍な顔になって~~~

人馴れバツグン!
「黒オス」の言われ通り、ベタベタの甘えん坊です。
先住ネコがいても大丈夫な性格の子です。





黒あお3


よろしくお願いします~~



メール → neko8aigo☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送って下さい)




人目に触れたい!!
↓ポチお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
