里親さん募集中の猫たち。
--年--月--日 (--) | 編集 |
どぶおくん
2014年11月21日 (金) | 編集 |



縮どぶお


どぶお

オス

2ヶ月半くらい




先週、津島市内のどぶ川に落ち、
4、5日間、鳴き続けていた黒ちゃん。
川の水を飲み生き延びてたようです。
足が泥の中にはまり、どうしても脱出出来ず、
かといって助ける事も出来ず、そのうち声がどんどんかすれていき
とうとうレスキューを呼んで、大騒動の末、助け出してもらいました。


捕獲時は、泥水でスブ濡れ、
39度の熱があり、衰弱。

病院で1日入院し、今は預かりさんのお宅で人馴れ修行中。

まだ少しシャーシャー言いますが、だいぶ落ち付いてきました。
撫でられるのが大好きみたいで、撫でるとゴロゴロいって
お腹を見せてくれます。
写真では真っ黒に見えますが、
若干こげ茶色のような色合いです。

一命を取り止めた黒ちゃんに、温かい『おウチ』を・・・。



それにしても『どぶお』って・・・。

そのネーミングセンスよ・・・(-。-;)


一日も早く可愛い名前付けたってください!!




連絡先 → neko8aigo☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送って下さい)





人目に触れたい!!
↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
