里親さん募集中の猫たち。
--年--月--日 (--) | 編集 |
白茶くんときじちゃん
2014年10月15日 (水) | 編集 |

2頭一緒に正式譲渡!!


白茶君 改め 琥珀くん
キジちゃん 改め むぎちゃん


になりました~~。


里親さんから、

最初はビクビクして可哀相でしたが、今では小さな子供にも大人しく撫でさせてくれています。
本当に可愛い子達をありがとうございます。


私達は、里親さん達からこう言って貰えることが何よりも励みになり、
とても幸せな瞬間です。


うんと幸せな『おウチ猫』になるんだよーーーーーーーー




------------------------------








縮関白茶


白茶

オス

4ヶ月くらい


野良猫が産んだ兄弟の残りッ子。
保護した時は猫風邪が酷かったですが、
すっかりキレイになりました。







縮関きじ


きじ

メス

3ヶ月くらい


こちらも猫風邪治って、スクスク大きくなってます。
人見知りなので、現在修行中。。。







縮白茶きじ




まだまだ里親さん募集中です!!






人目に触れたい!!
↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
