里親さん募集中の猫たち。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真央ちゃん
2014年05月29日 (木) | 編集 |




8/17 正式譲渡!!「真央」改め「ココ」

保護から半年。

とっても素敵な家族の『おウチ猫』になりました~~~

たまにはゴロニャンするんだよ~~



真央(松原さんから)

里親さんから
「座布団の角かじるのが好きみたいですぅ~~(〉-〈。)」



・・・・真央さん、目が本気ダネ(-ω-`。)










-----------------------------------






縮真央保護時




今年の2月、寒空の下偶然通りかかった空き地でヨタヨタと歩き、うずくまっている子を発見。
一度は通り過ぎたものの、気になり、コンビニでフードを買ってもう一度そこに戻りました。
ガリガリに痩せ、鼻は詰まり、目がぐちゃぐちゃ、かなり衰弱している様子。
フードを与えても、匂いも感じないのか、気付かないほど・・・
このままでは、死んでしまうと思い、保護しました。

病院に連れていったら女の子で、生後7,8か月ほど・・・にもかかわらず体重が750グラムしかありませんでした。

名前はオリンピックにちなんで「真央ちゃん」と名付けました。





今はこんなにベッピンさんになりましたよ~~

里親さん募集します。


縮真央カーラー




1405256401875.jpg





真央

メス

黒白のハチワレでやや長毛

お腹タプタプ、若干足短め

保護の状況が状況だったためか、あまり大きくなりません

でもよく食べ、よく遊び、よく寝る、健康体

エイズ、白血病 陰性

性格は、負けん気強く、辛抱強い。

人より猫が好き。

「私、真央よ。それが何か?」って感じのツンツン女子。



真央2


よろしくね~~


問合せ先 → ねこネットあま
メール → neko8aigo☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送って下さい)





ランキングが上がると目に触れる機会も増えるので、
↓↓ニャンコの幸せ願ってポチお願いします↓↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
