里親さん募集中の猫たち。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きじ・きじ・三毛 3きょうだい
2014年06月10日 (火) | 編集 |


3匹とも正式譲渡!!

とっても素敵な『おウチ猫』になりました☆





------------------------------



縮20140605_205644
きじ オス → 「ラテ」

縮20140605_205627
きじ オス → 「ジェリー」

三毛 メス
三毛 メス




可愛すぎやろーーーーーーーー!!

な、3兄弟です。


2ヶ月

野良ちゃんが外で産んだ子を保護しました。
少しビビリですが、馴れると大丈夫です。
これから一番可愛い盛りです。




小倉三毛
こんな可愛いの反則ですよーーーーーーー



トライアル失敗で、最後まで残ってた『紅一点』の三毛ちゃんも決まりました~!!

あまり懐きが良くなかった子だけど、それでもいいです と。

先住ちゃんも1匹いるそうですが、その子もあまりベタベタする子ではないそう。

「ねこって本来そうゆうもんでしょ。そこがかわいいんです。」


私は神を見た。

ありがとうございます~~~。゚(゚´Д`゚)゚。



みんなおウチはバラバラだけど、新しい家族と幸せになるんだよーーーーーー







人目に触れたい!!
↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
