里親さん募集中の猫たち。
--年--月--日 (--) | 編集 |
白ねこ姉弟
2014年09月25日 (木) | 編集 |


白姉(チッチ) → 譲渡決定!!

リンパの腫瘍、白血病の疑い などあったにもかかわらず、
温かく迎え入れてくださった里親さん。

本当に本当にありがとうございます。


お姉ちゃんのマネっ子、チッチ。

幸せ『おウチ猫』になりました。









------------------------------




小倉白3
                保護当時



仕事の途中で衰弱した白の姉弟を発見。
小さい方の子が特に衰弱していたので
2頭一緒に保護。

季節違いの姉弟です。


姉(チッチ) → 生後半年ぐらい(メス)
弟(サリー) → 生後2か月ぐらい(オス)


ネコ風邪を引いていて、目がグジグジでしたが
病院に連れて行き、治療し、今はきれいな顔になりました。

2頭ともとっても懐きがいいです。




チビ弟 ネコ風邪治って、こんなにイケメンイケニャンになりましたーーーーーー

縮小倉白

縮小倉白2

姉ちゃんの後に続くんだぞーーーーーー


縮小倉白弟

オッドアイのイケメンイケニャンです。




よろしくお願いします。



メール → neko8aigo☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送って下さい)





人目に触れたい!!
↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
