里親さん募集中の猫たち。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポウちゃん
2014年06月06日 (金) | 編集 |

正式譲渡!!


とっても可愛がってもらえる『おウチ猫』になりました。

ブログをするおばあちゃんのお手伝いをしているそうです(笑)


里親さんのブログ → 登志子の部屋



なかなかきれいにならなかった『汚れ』と思っていたお顔は、
三毛の『模様』だったみたい・・・(ρω< ;)


幸せになるんだよーーーーーーー





里親さんから

縮ぽう大きい

縮ぽう大きい2


可愛がってもらってるのが伝わってきます。

ポウちゃんを、よろしくお願いします。






------------------------------





ポウ保護当時

縮ポウ保護当時2

              保護当時


野良の子。
空き地で、カラスに襲われそうなところを保護。
ギリギリセーフでした。



今はこんなにかわいいでーーーす☆

縮ポウちゃん②




ポウ

メス

2ヶ月ぐらい(600グラム)

ほぼ白の三毛


保護直後はガリガリで衰弱していましたが
病院に連れていき、薬を飲ませ、数日で回復。

ペットボトルのキャップにも、丸めた紙にも、鉛筆にも
スーパーの袋にも、なんでも反応し、じゃれついてます。
寝てる時以外は、走り回ってるおてんば娘(笑)





縮ポウちゃん①


よろしくね~~ん








人目に触れたい!!
↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
