里親さん募集中の猫たち。
--年--月--日 (--) | 編集 |
グレーちゃん
2014年11月07日 (金) | 編集 |


トライアル決定!!

ゴールデンレトリバーのいるおウチへトライアル。

仲良くしてね~~~






------------------------------




続々と子猫出てきています・・・。

どの子も温かい家族の居る『おウチ猫』になれますように。。。




縮やまぶきメス
         メーデーメーデー!!



警戒MAXです(笑)




縮やまぶきメス2ヵ月半

きゃわわ~ん♪




グレー

2ヵ月半

メス


現在、マンソンさんと仲良し中なので、まだワクチン打てていません。

じき駆虫も終わるので、それからのお渡しとなります。


譲渡会には参加できませんが、気になる方はお問合せ下さい。




neko8aigo☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送って下さい)





人目に触れたい!!
↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
白茶くんときじちゃん
2014年10月15日 (水) | 編集 |

2頭一緒に正式譲渡!!


白茶君 改め 琥珀くん
キジちゃん 改め むぎちゃん


になりました~~。


里親さんから、

最初はビクビクして可哀相でしたが、今では小さな子供にも大人しく撫でさせてくれています。
本当に可愛い子達をありがとうございます。


私達は、里親さん達からこう言って貰えることが何よりも励みになり、
とても幸せな瞬間です。


うんと幸せな『おウチ猫』になるんだよーーーーーーーー




------------------------------








縮関白茶


白茶

オス

4ヶ月くらい


野良猫が産んだ兄弟の残りッ子。
保護した時は猫風邪が酷かったですが、
すっかりキレイになりました。







縮関きじ


きじ

メス

3ヶ月くらい


こちらも猫風邪治って、スクスク大きくなってます。
人見知りなので、現在修行中。。。







縮白茶きじ




まだまだ里親さん募集中です!!






人目に触れたい!!
↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
ミーアくん
2014年09月22日 (月) | 編集 |

ミーア君、預かりさん宅の『おウチ猫』になりました。


預かりをお願いして1年あまり。

ミーア君はナナちゃんとも一緒できっととっても幸せです。


私も『預かり』をしたことがありますが、

預かりさんて、とても大変です。
精神的に強くないと出来ない。


本当にありがとうございました。







--------------------------




縮ミーア2






ミーア

オス

11ヶ月(だいぶ大きめ)

去勢済み


1人暮らしの男性に、動物病院に運ぶ時に使う小さなキャリーの中で飼われていた子です。
オシッコもウンチもその中でさせっ放し。
そんな可哀想な環境の中から救い出した子です。


人馴れ◎

子猫の面倒もよく見ます。

穏やかな、とてもいい子です。






ミーア


よろしくね~~





メール → neko8aigo☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送って下さい)




人目に触れたい!!
↓ポチお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
みつ豆ちゃん
2014年09月21日 (日) | 編集 |



ワケあって『我が家猫』になりました。






みつ


すっかりワガモノ顔で、


みつ2


笑うとる。





元気に、楽しく、暮らそうな。






------------------------------








みつ豆3




みつ豆2




みつ豆①




みつ豆

メス

2ヵ月半くらい

ベース白で頭にグレーの『リ』の字

体重1キロ

9/27 今日1回目のワクチン打てました~~

食欲旺盛、気は強め、人にも猫にも物怖じしません。

やんちゃでガサツな豪快な女子です。




みつ豆4


よろしくね~~




メール → neko8aigo☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送って下さい)






ランキングが上がると目に触れる機会も増えるので、
↓↓ニャンコ達の幸せ願ってポチっとお願いします↓↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
まるくん
2014年09月12日 (金) | 編集 |


正式譲渡!! 「まる」改め「むぎ」


ももちゃん(犬)とゆずちゃん(猫)がいる『おウチ猫』になりました。

命のバトンから1ヶ月。

お届け前、保護した青年が最後のお別れに来ました。

別れ難そうでしたが、とてもよい時間になったようです。




まる③


幸せになるんだよーーーーーーーー




まるちゃん里親さんのツイッター → ネギトロ丼@妻





-------------------------





まる①

まる②



まる

オス

3週間ぐらい(360グラム)


職場に捨てられたこの子を1人の青年が助けました。
ところが、彼にはすでに1ヶ月前もう1匹拾った子と、
乳腺腫瘍の先住2頭が・・・。

仕事をしながら、3時間おきのミルク。
かさむ費用・・・。

どうにもならなくなり、でも小さな命を助けたい と
SOSが入りました。


メンバーは彼の人柄と、小さな命を救うために寝る時間も割いてお世話する姿に心打たれ、
お手伝いをすることにしました。


元気にスクスク成長中です。

命のバトンリレーから救われたこの子は、
きっととっても可愛い子になりますよ。


里親さん募集します。




連絡先 → neko8aigo☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送って下さい)






人目に触れたい!!
↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
